・・・

予定通りドラハ2DAYSこなしてきました。

自分のあまりのふがいなさに、
先程まで珍しくもかなり激しく落ち込んでました。
(あまりに落ち込みすぎて、
皆さんにご挨拶もせずに帰ってしまた始末…)
が、ビデオ見て、ちょっと持ち直しました。

ってか、今リベンジに燃えとります、私。
我ながら、珍しい事態だわ~。
出陳する予定の競技会が2月までなく、
このヤル気の持って行く場がないのが悲しいのだが。

とりあえず、来週の練習で何かせずにはいられない、
この気持ちをスッキリしてくるべし!!

競技会の内容は、また後日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぢ、とっとと帰っちゃたね~~~
気付いたら車も何もなかったやん!

ありゃぁ、ホント惜しかった・・・
まぁ次回につながる失敗だよ!頑張れ~~~

Re: No title

せめてラムヤイさんには挨拶を…と思って、
かろうじて思いだしたゼッケン返却をしがてら、
探してみたんですが、隅々探す気力がなく、見つけられませんでした…

次回につながると良いんですけどね…
今週もヨロシクお願いしま~す!!
