パーフェクトバデ~

風邪のほうは何とかかんとか復調の兆しです。
ノド痛だけで済むなんて奇跡的!?
嫌々ながらマスク生活したかいがあるってもんです。
ドラハはどうせ寒いやろうし、ぶり返さんように気を付けよっと。


そうそう。健康診断の結果が返ってきました。

総合評価は…
「太り過ぎです、痩せましょう。」
「血圧が高めです、定期的に測定しましょう。」
「メタボリックシンドローム予備軍です、気をつけましょう。」
的なこと書いてありました。

まあ、どれもこれも痩せろってことね。
はいはい、わかってますよ~っと。

あとの血液検査、尿検査、エコー等々は、
これでもかってぐらい基準値オールクリア。
おジジの血液検査を思い出した…。
油もんだ何だを暴食してもビクともしない頑丈な体に感謝。

期待してた心を入れ替えるようなチョイワル結果ではなかったですが、
せっかくなので、来年の健診までに中も外も言うことなし!!の、
パーフェクトバデ~を目指しますかね!?


コメント

非公開コメント

