How do you like CANADA?20(最後の晩餐編)

記念すべき?カナダ旅行記20話目です。もうすぐ終われるハズ。

何とかかんとかホテルに帰ったNAS。
撃沈2名を放置し、元気な3人でカナダの街を目に焼き付けに行く。

かぶり物
途中で土産屋冷やかしながら。

ひたすら歩き続け…タトゥー屋やとか胡散臭そうな店の前を通り、
スカイロンタワー
スカイロンタワーの麓まで。

音は聞こえるが、なかなか姿の見えないカナダ滝を追い求める。
カナダ滝
何とかかんとか再びカナダ滝の見えるところまで到着。

そして再び大混雑の中、ホテルに歩いて戻る。
アメリカ滝
とりあえず、アメリカ滝も撮っといた。
…あんまりキレイなライトアップじゃなかったな~。
色なしで良いのに。なんか御堂筋のイルミネーションを思い出した。

途中寄り道し、夕食を調達。
ピザ宅配
「ちわっす。ピザ屋です。」

予定よりずいぶん遅くなり、黙って残してきた2人が心配してるんじゃ?
もしかして、お腹空いて怒ってる??なんて心配してたわけですが、
何のことはない、お2人ともグースカピーと寝ておられました。

ペパロニピザ
ピザはワンサイズのみ。ビッグ。激安し。
日本みたいにテリチキ~みたいな妙な(でも美味しい)のはないけど。

私ら最後の夜は大体こんな感じで部屋でテイクアウトを。
みたいな感じにになるよね~。(グアムもそうやった。)
とか言いながら最後の晩餐。まあこんな感じもマッタリでヨシ。
そして、最後の夜は更けてゆくのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

