日曜日も大忙し。

今日は期日前投票へ行きました。(週末はドラハなの~)
残念ながら世間を騒がせている大阪市長選挙の投票権がありませんが。
市長候補者の豪華さに比べて、府知事候補者の地味さったらないよね。
つまらんの~~。ほんま、つまらん。

それから、お歳暮送りがてらお出かけ。
アナスイの可愛い靴買って、
お友達ワンコのリリーさんとおそろのハラマキ買って、
ご満悦で帰宅の凸です。

そうそう。何故に写真がないかというと、ケータイを職場に忘れたからです。
ということで、今さらですが明日まで私には連絡付きませんので、あしらかず。


日曜日は泉大津でアジってました。
雨はナントカやんだものの、これでもかってぐらいの強風の中。

今回の2度はおジジの苦手な感じのコースでした。
検分しても、全然走れそうな気がせん。
案の定、JPはワンツードボン。もうなんかボー然。

AGは辛くも完走(拒絶2の失敗1ぐらい??)。
天候が全くもってブリ向きじゃなかったらしく、
私が見た1、2度ブリたちは揃いも揃って大撃沈やったなか、
久々の競技会、おジジの苦手なタッチトラップ等々あった割には、
良く頑張ったかな~と思ってます。

まあ今週のドラハはもっと頑張ってもらいましょう。
そろそろ、CRしたいよね…


さて、まだまだ競技も続く中、この後の予定のある凸はスラコラサッサ。
帰宅後、一時間ほどで準備して、友達の結婚式の二次会へ~。
会場は北新地のアメリ。めちゃんこホームだわ。すぐそこまでランチ来るもんね。

ペコペコのお腹を満たしながら、
久々に会った新郎に「太ったよね??」とか失礼な発言をかましつつ…
私にしては珍しく、心の底からお祝いできた2次会でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

