土曜日は大忙し。

週末は大忙しの凸でした。
おかげでブログのアップはなし。
今日もすでに遅い時間なので、旅行記はまたまたお休みして、
週末の様子をサラサラっと。

土曜日は冷蔵庫に振り回された一日でした。
我が家の15年選手の冷蔵庫がついに引退の日を迎え、
新しい冷蔵庫が来ることになっていたこの日。
時間は当日に連絡します。ということになってたのですが、
待てど暮らせど連絡はなく、午後3時ついにシビレを切らした親父が業者に連絡。
やっとや~っとあった回答は午後5~7時に配送予定。おっせ。
(ってか、100パー忘れられてた気がする。)

結局、着いたのは7時ギリギリ。はぁっ。
しかし、ここから冷蔵室は3時間後、
冷凍室は5時間後にしか本格的には使用開始できず。
翌日は競技会やってのに、夜な夜な冷凍物の整理を…

そんなことをしつつも、この日はNASの運動の日。
お天気がイマイチやったため、今回は室内運動。
いつも通りにカーヴィーとビリーを。ヒーヒー言いながら実施。
再度、シンガポールまでに痩せると言う固い意志?を確認。
個人的にはそろそろ新しいDVDが欲しいな~と思っとります。

ただいま気になってるのは、この2枚。
美姿力UP!DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる! (主婦の友生活シリーズ)美姿力UP!DVDつき 兼子ただし ドSストレッチ完全版―飽きずに毎日できる! (主婦の友生活シリーズ)
(2011/09/13)
兼子ただし

商品詳細を見る


綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]
(2006/12/20)
綿本彰

商品詳細を見る


ドSストレッチはネーミングに惹かれただけです。
ホントに買うつもりはあまりありません。
凸は元々軟体動物系なんでね。必要ないかなとか。

どっちかって言うと、やっぱパワーヨガかな。
なにやら有名なギャーコク人の方のDVDもあり、
そちらも気になるのだが、かなりハードなよう。
どちらにすべきか…やっぱ初心者は初心者らしく。かな?

日曜の様子はまた明日。ということで。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

