How do you like CANADA?14(ブレックファストでタラフク編)

3日目。1日フリーの朝。
今回の旅行は朝食つきではありませんでした。
ということで、その辺のファミレス?で朝食。
これがもう…テンション上がる。

まずはドリンク。
朝ジュース
みんなバラバラ。

そして、お次は…
いきなりデザート?
早くもフルーツ??

私ともみじさんは…
エッグベネディクト
エッグベネディクト。
食べてみたかったんよね~。
これも日本じゃ滅多にお目にかからん気がする…
ちなみに、こじんまり見えるが、結構なボリューム。ってか、ポテト多っ

残りの3人は…
スペシャル
スペシャル的な??
玉子はスクランブルでも何でもしてくれます。

そして、調子に乗ったNASは更に…
ワッフル
ワッフル、ど~~~ん。
パンケーキ
パンケーキ、ど~~~ん。

さすが、カナダ。メイプルシロップかけ放題。
しゃぶしゃぶにしていただきました。うま~~~。

それにしても、頼みすぎ。ヒーヒー言いながらも、ほぼ完食しましたけどね。

ということで、本日はこれにてお終い。
朝食だけでヒトネタ…こりゃ長引くな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

