How do you like CANADA?12(リス天国バンザイ編)

unkochan
昨日、私の車の前に停まってたのはちゃんでした。
前にも見かけた気がする…なんでも八尾が本店の家具屋らしい。
こんなネーミングが許されるなんて、やっぱり大阪は…

しょうもない話はこのへんに、カナダ旅行記の続き。

ナイアガラでずぶ濡れになった後は…また歩いてカナダ側に戻ります。
その間はキレイな公園になってまして。
こんな小動物が…
リス1
リスっ子。
ちなみに、カナダ側にもテンコ盛りにいます。
1本の木に1匹はいると言われてるそうな。
ということは、木だらけやから…リスの数は推して知るべし。

始めバスの中から見かけたときは、テンション↑↑でキャーキャー。
ガイドさんがまあ今のうちに写真撮ってください。
そのうち飽き飽きしますから。なんて言ってまして。
まさか~と思ってたら、ホントに飽き飽きするほど居ました。
でもいくら見ても飽きはしないですけどね。カワイイ。

しかし、確かにたくさん見かけるものの、写真を撮るとなるとなかなか。
リス2
これが一番近くてきれいに撮れた写真。
コヤツら、何やら持ってるのですが…落花生?
落花生って、地中に出来るんですよね?
その辺には…なってないよね??誰かがやってるのか??
できれば、頬っぺたプックリした姿が撮りたかったな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

