How do you like CANADA?10(橋を渡れば、そこはアメリカ編)

旅行後はダイエットがグダグダになってます。
今は地味にテレビ見ながらストレッチと軽い筋トレと階段使う。
ぐらいのことをしてるだけです。ウォーキングは…

風邪で戻った体重も、いつの間にやら、またチョイ増え。
このままの状態ではヒジョーにマズイのは明らか。
なんかスカッとスパッと気分変えてダイエットに取り組む方法はないかいね~。


デジカメ紛失のゴタゴタはありましたが、予定通り午後も観光。
午前中に霧の乙女号から見たレインボーブリッジを渡ります。
レインボーブリッジより
レインボーブリッジから撮影。

国境線
地味に国境線。左がアメリカ、右がカナダ。
歩いて国境渡るって日本人的にはちょっとテンション上がらない??
国境線跨いで写真撮影…は今回はようしませんでした。

橋を渡ったところで、アメリカ側の入国審査がありましたが、
私は何も言われることなくスルー。
あのイロイロ聞かれる人と聞かれない人の差ってどこにあるのかしら??

橋を渡ったら、向かうは「CAVE OF THE WIND」風の洞窟ツアー。
風の洞窟ツアー
風の洞窟ツアーはアメリカ滝の右側(写真右)の花嫁のベール滝(ブライダルベール滝)
で行われてます。おそらく、ナイアガラに最接近できるツアーでないかと。

個人的に、この旅で1、2を争うぐらい楽しみにしてたアトラクションなんですが。
おそらくNASのテンションもここでMAXです。
私の文才ではそのスゴさは伝わらんでしょうが…明日をお楽しみに。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このレインボーブリッジからの眺め凄かったよね・壮大で、貴重な思い出っす・
この後、更に壮大(壮絶・)すぎる体験できたよねぃ・・・

お写真キレイだな~・データくれえぇぇ!щ(´Д` )щハアハア

Re: タイトルなし

なんかね、帰ってきちゃったら、ホントにあんなとこ行ってたのかな??
って気がするぐらい、非日常的な光景やったよね~。

その後は、ほんと壮絶体験やったけど…

データはなるべく早く…努力します。
