How do you like CANADA?7(やっとこナイアガラ編)

とは言ったものの、やっぱナイアガラ載せずじゃあ酷過ぎるかと思い、
心を入れ替え、続きアップします。

私のヘッポコ写真ですが、それでも言葉は要りません。よね?
カナダ滝です。皆さんが映像とかでよく見るほう。

ナイアガラ

ナイアガラ2

ナイアガラ3


ヘッポコな上、逆光なのが甚だ残念ですが、時間の関係で仕方ない。
ただスケールのデカさなどは伝わるかな??

日本の滝って、谷間というか山の上から落ちる?みたいなトコが多いですが、
ナイアガラは普通の川(ってとてつもなくビッグな川やけど)が急に落ちる感じです。
なんか見るまで想像つかなかったんですが、見てもやっぱり不思議な感じ。
何より水しぶきのすごさにビックリでした。

さて、この後は滝の裏側ツアー。正直、???な感じでしたけど。
まだまだナイアガラ満喫ツアー続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~おっ!!まるで地平線が急に割れて水が落ちて行くようなスケールのでかさ!伝わりますよ~美しい~ね~

話は変わりますが、それにしても桐沢さん、何故歯ブラシ日本も用意してたんでしょうね~そんな人が居てくれるからデコポンさん助かったんやろうけど、この人間模様に大発見な気分です

Re: タイトルなし

地平線が割れて…そうそう!まさにそんな感じ!!
あまりにダイナミック過ぎて、怖いぐらいでした。

私も聞いたんですよ。いくら準備良いって言っても、なんで歯ブラシ2本?って。
桐沢さんが始めに準備したお泊りセットの歯ブラシが硬めで、
好みではなかったので、柔らかいのに入れ替えてくるつもりが、
直前の仕事が忙しく、準備がギリギリになり、
交換する余裕がなくて、どちらもほりこんできた。とのことでした。
わかるような、わからんような話でしたが、ホンマ助かりました。
