How do you like CANADA?6(戦場カメラマン編)

そういえば、カナダで個人的に1、2を争うぐらい困ったこと。
ホテルに歯ブラシがなかった!!
いやっ正しくはあるにはあった。が、5ドルで売ってた。
約400円?歯ブラシに400円…ありえん!
(欧米じゃあ普通ないのか?今まで行ったトコは全てあったんだが…)

しかしながら、一事が万事テキトーな割には歯磨きは諦められない凸。
ということで、ダメ元で仲間に当たって見たところ…
さすが桐沢さん。歯ブラシ2本持ってらっしゃいました。助かりました、ほんま感謝!!
たまたまらしいんですが、ダテに荷物多くないですな~。
ちなみに、私はいつでもどこでもメンバー1荷物が軽い女。


さてさて、やっと観光スタートです。
NAS旅行ではだいたいいつも、
メインの観光名所を巡れるオプションを付けてます。

観光バス
こんな2階建てバスで観光。テンション↑↑↑

今回の旅。何故かNASに戦場カメラマンが紛れ込んでおりました。
戦場カメラマン…
逆光&全身をお見せできないのが残念ですが、
おそらく皆さんの想像以上に戦場カメラマン度高いです。

そうそう。カナダは感謝祭シーズンでした。
ということで、こんなディスプレイがありました。
スーパーにも山盛りに↓こういうカボチャが…
カボチャ
ガイドさんが言うには、煮ても焼いても食えん。そうです。
まあ見たまんまだな。


と、観光編に突入しつつもナイアガラを見せず。
焦らしちゃうわよ~~~ウフフフフ。
なんて、ごめんなさい。明日こそ載せます。間違いなく…たぶん。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

