なんとか復活?そして、ラマダン成功??

予定通り?今朝には36度台まで熱が下がってました。
相変わらず、素晴らしい回復力。

時々汗ばんだり、ちとボンヤリしたり、フワフワしたり…
とまあ本調子とは言い難かったが、スーツケースを片づけ、
気になりつつこれまた片づけてなかった扇風機を洗って物置へ。
更に、ご近所さんのお土産を配れたので、まあ良しということで。

結局、写真の整理ができなかったので、旅行記は明日以降か?ほんまか??


そうそう。熱はあったものの、普通に食べられたので、全くいつも通りに食事してたんですが、
旅行中に増大した1.5キロほどがきれいさっぱり消えて、旅行前の状態に戻ってました。

NASのみんなでラマダンしなあかん~なんて言ってたんですが、
ラマダンするまでもなく、元に戻って良かったです。
しかし、ほんまにいつもどおりに(オヤツまで)食べてたんですけどね。
やっぱり風邪菌とのバトルに発熱ってエネルギー使うのね~。ビックリビックリ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

回復おめでとう。
旅行記楽しみにしてるから宜しく!

それにしてもデコポンさんがへばるとは・・・
もみじさん誕生日会といい、
今までと生活スタイル変わるとダメなんかな?
時差で、今回も徹夜したみたいなもんだし。
それとも乾燥とか空気の変化?

私はどうもそう言うのは強いみたいっす。
その代わり、メンタルでやられる。
だから旅行前に多忙でよくへばり、帰国後元気。
マジで旅行がリフレッシュになってんだなぁ。

Re: タイトルなし

思いのほか私のノドは軟弱者やったらしい…特に乾燥に激ヨワ。
いつも風邪はノドからでしたわ。

それに、昔っからデッカイ行事とかが終わると気が抜けて…
ってパターン多かったよな~って思いだしました。
終業式の日の夜によくダウンしてたよ、そういえば。

気張ってるおかげで桐沢さんとは逆で旅行前は強いんですけどね。
まあ個人的には旅行終わりゃあ、後はなんでも良いんでOKなんですけど。

しかし、次回からは今回を教訓にぬれマスク的な物持ってくことにします。
