帰ってきましたが…

昨日カナダより帰ってきました。
正しくは一昨日帰国、昨日帰宅。

で、いつもなら早速ブログアップしだすところですが、
最強ハイパーな凸が、ただいま「キャッチ ア コールド」でダウン中でやんす。

始めは飛行機が超乾燥してたので、
ノドがイガイガしてんだと思ってたんですが、
昨日の帰宅後、体調はグイグイ急降下。

今朝、仕事行きがてら病院に行ってきましたが、
新型インフルはまだ流行ってないから、やっぱり風邪だそうです。
そして、症状は軽い模様。
このダルさやフラフラなんかは旅の疲れのようです。

何とかかんとか、復活の兆しが出てきたので、
旅の様子は週末には書けるかと。
とりあえず、今週末はゆっくり休みますです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰り気がついたら出発した後だったし、5日間の短い旅?って言ってたから、おかしいな~って思ってたらやっぱりダウン
そりゃ、強行スケジュールに成田経由!更に羽田移動あり!なんて強烈すぎ~でも行った以上、NASメンバーは存分に満喫して帰ってきたのでしょうねまぁ武勇伝は、元気になってからのお楽しみにしておきますゆっくり休んで、早く復活してねお大事に~

Re: タイトルなし

ただいま~。
そうなんです。珍しくダウンしてました。
もうだいぶ良くなりましたが。

いつも旅行の終わりには帰りたくない~ってなるんですが、
今回はまだまだ物足りない~遊び足りない~~って感じでした。
さすがにもうちょっと長く滞在したかったです。
でも、もちろん満喫はしてきましたよ。なんせNASですから。
今回のトラブル満載武勇伝は明日以降に。
