いよいよ。

いよいよ明日出発です。
準備は…あともうちょっと。ってとこで止まってます。

あっバッテリーは届きました。
充電時間が妙に短いのはバッテリーが新しいせいか?どうなんだ?大丈夫か??
まあ充電器持ってくからどうでも良いけどさ~。

明日は朝6時過ぎに出発です。
伊丹→羽田→成田→デトロイト→バッファロー・ナイアガラ
と、なんとも複雑怪奇なルートです。
一日でどんだけ空港はしごするんだ…罰ゲームみたいやな…

って、今気づいたんですが、
アメリカ(一応ニューヨーク州…)から陸路入国ですか。
デトロイト→トロントやとばっか思ってました。

大丈夫か、凸??なんか自信ないな~。飛行機の乗継とか初めてやしな…
(マカオ行くのに飛行機→船って乗り継ぎはしたことあったけど。
あの時も結構なパニックやったよね…)

案ずるより産むが易し。ってことで、何とかなるよね?
みんな何とかしてるんやもんね??
さて、最後の準備して寝ますか!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

