ブッコキ、ブッコキ。

バッテリー届きません!!
何故だ…一昨日に発送したってメール来たのに。
メール便ってそんなに日数かかるの??
頼むから。明日届いてくれ~~~。


さて旅行前の仕事の件ですが。
幸いなことに今回は私個人の仕事で締切迫ってるものはなく、
私が出ないといけない打ち合わせを日程を延ばしたので無問題。

問題は私の仕事の一つである秘書的な業務。
こればっかりは私が焦ってもしょうがなく…
そもそもが順次支持されたことをこなしていくというやり方なんで、
どういう予定で進行してるのか、詳細も把握できてないんですわ。
ってことで、上司に頑張ってもらうしかない。

今日になって「凸さん明日までしか来ないんだよね??」って。
「どう考えても間に合わない!!」って。
私は「まっ頑張ってください。」って言うしかないよね~。
とりあえず、できる限りのことはして行こうと思ってますが。

チョ~追い込まれてるそうな桐沢さんには申し訳ないほど余裕ブッコキ。


横顔ミオ
「お姉ちゃんってば、ヨユーブッコキだってさ。」

横顔ミオ2
「何事もなく出発できればいいけどね。」

と、ミオの一人芝居風。


ほんま、とんでもビッグサイズな落とし穴でもなけりゃあ良いけどな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

