なんとか終了。

どうにかこうにか、ほぼ準備が済みました。「ほぼ」ですが。
あとはメガネや化粧品などギリギリまでスーツケースに入れられない物のみ。
こういう物って当日朝にバタバタしてるうちに忘れそうでなんか不安なんよね。

そうそう、デジカメのバッテリー。
とりあえず発送を通知するメールはありました。
明日には届くかな?ということで、一安心かな?
どんなに遅れても明後日には届くやろう。ってか、届いてもらわんと困る。


影
長~~~い影。
ノンノンと私。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バッテリーが届けば、いよいよ出発を待つのみ!!でウキウキですね~

肝心のパスポートは大丈夫でしょうね~

PS ハロウィンにリューアルいい感じ~

Re: タイトルなし

パスポート…一瞬不安になってしまいましたよ~。
大丈夫です。ちゃんと入れてました。
一番大事ですもんね。これさえあれば、あとはなんとかなる…ハズ。

ケータイ用のみハロウィンにチェンジです。
PC用は外国からの手紙風??です。
