引き続き準備中。

昨日は旅行前最後のNASメンバーが集まる日でした。
カーヴィーとコアリズムをしたんですが、
コアリズムが難しすぎて、どう見ても変なおじさん…
真面目にやったつもりなんやけど、あんまり運動にはならんかったな…


ちなみに、まだまだ旅行の準備中です。

旅行の準備って時間があればある程、迷走しますよね。
荷物が増えるし、不安も増えます。
アレもコレも必要な気がする…とか。
果ては何かを忘れてる気がする…とか。
ハッキリしない物まで不安材料に。

昨日集まったメンバーも出るのは服をどうするべって話で。
どうするって言ったって、大体決まってはいるんですが、
何か不安なんですよね、みんな。

大和川も秋空です。
秋空

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さてさて、ユニクロで買い物も済ませ、スーツケースは順調につまってきましたか~今朝、うちの添乗員がナイアガラから帰国し精算関係で事務所に来たので聞いてみましたよ~
やはり風を通さないヤッケは必須!しかし、そのヤッケの下に薄手のセーターかフリースも必須!だって朝晩の冷え込みは、結構くる~っ!やはり日本の秋は暖かいな~だって今日はかなり寒い1日でしたが

Re: タイトルなし

いつも貴重な情報ありがとうございます!!
あとは当日詰め込む荷物のみってとこまで済ませました。

ヤッケ&フリース(防寒着兼パジャマ…)は元々入れてたんで、
追加で長袖ヒートテックも入れておきました。
これで大丈夫かな~??

