アトイッシュ~カ~ン。

ひえぇぇぇ~~~~。
カナダまであと一週間ありませんよーーー。
今日明日で準備しないといけませんよーーー。

ところで、カナダのお天気をチェックしたところ、
ここんとこ天候のよろしくなかったナイアガラ近辺も、
ちょうど私たちの滞在期間中は晴天続きのようです。
気温も最高気温20度ぐらい。最低は10度前後。

カナダの天気

ちなみに今週末のナイアガラの気温は最高で10度前後なんで、
それを思えばかなり天候に恵まれた旅行になりそうです。

急に冷え込むと紅葉がキレイになるそうですが、
私たちが行く頃にはどうなってるかな~~?


イーママおすすめのヤッケ。
手持ちので行こうかな~と思ってたんですが、
ちょうどユニクロの新聞広告で防風防水のジャケットが載ってたんですよね~。
ユニクロにしてはちょっとお高かったんですが、アジ用にも使えるし、これは買いかなっと。

早速、仕事帰りにキューズモール店に行ってきて、商品見たら、
思ってたよりゴツイ生地ゴワつくし、かさばりそう…
それに、チビッコな私にはちょっと丈が長めやったんで、
広告に載ってたのとはちょっと違うデザインのを購入しました。
地味に黒で。どうせ中の服が派手なんで良いかなとかさ。

とりあえずジャケットだけ買ったんやけど、アジ用にパンツも買おっかな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

