朝ウォーキング

日が暮れるのが早くなり、
帰宅時の最寄駅→自宅のウォーキングはデンジャーな感じになってきました。
例年なら事務所→淀屋橋にルート変更するところですが、
フト思い立って、朝にウォーキングしてみることに。

朝の日差しはまだ少し強く、日焼けも気になるし、
(まあ太陽に背を向けてる時間がほとんどなんで、多分大丈夫だろうと…)
歩いていると汗がにじんでもくるが、
それでも吹く風は爽やかで、なんか良い一日が過ごせそうな気がする。

帰りの時間のない中でのウォーキングはなかなかに憂鬱やったし、
何だかんだ言いワケしてウォーキングお休みなんて日も多かったので、
この季節は朝ウォーキング良いかもね。…寒くなってきた時どうなるかは??

ということで、手を変え品を変え、
なんとか運動を日常に取り入れようと地味に努力する日々です。
成果のほどは…最近イマイチなんよな。食欲の秋、憎らしか~~。

最近のおジジ…
たたずむジジ
裏のアパートの敷地のイ○バ物置の上のネコと睨み合いの日々。
毎度のことやけど、その集中力、執念、根気を是非とも他に使っておくれ。


コメント

非公開コメント

本日のおジジさんの写真!絵葉書のようなエー感じ!!風流ですな~せっかくの良い写真なんでカレンダーにでもどうじゃろ~

と、やたら写真に興味を持ってしまいましたが、朝ウォーキング、偉いコツコツ続ける努力家に、食欲の秋ですし、痛風会で乾杯~も企画しましょう

Re: タイトルなし

おジジは縁側で渋茶を飲みながら日向ぼっこする姿が容易に想像できます。

今日はお弁当作りに手間取り、ウォーキング中止でした。
ダメダメです。反省。

痛風会!!行くとなったらタラフク食べますよ~。
明日のことは明日考えるということで。
