秋味。

昨日の久々アジ練はお天気も良く、
会えると思ってなかった人にも会え、エエ気分で終了しました。
本来の目的であるアジ練のほうは…まあリハビリ中ってとこ?
ミスはないんだが、まだまだスピードが出てこないなぁといった感じ。
おジジはバッタ入れ食い状態でご満悦でしたけど。

そして本日、お散歩も終わり、
ただいま、おジジとクッションソファをシェアしながらのマッタリタイムです。
夏の間はエアコン付いてなきゃ2階には来なかったし、
ソファのシェアなんてゴメンやわってな感じやったのに、
ちょっと涼しくなったら、いつまでもピッタリ引っ付いてます。

さてさて猟期に入ったおジジですが…
これもんの。
GET2
これもんで。
GET
日々バッタ狩りに精を出しております。

まあその姿の楽しそうなこと。
アジ姿よりも輝いてるよね…ってことには目をつぶります。

そして、人間も秋味。
秋味


コメント

非公開コメント

