ビーフン東

昨日の申告通り、本日のランチはビーフン&ちまき。

事務所近くにオープンした「ビーフン東」。
東京・新橋にある有名店が大阪にお店出したようです。

地下一階でランチタイムは「ビーフン東」、夜はワイン居酒屋「AZ」、
1階はコース料理のみの中華料理屋「CHI-FU」(やったかな?)
「CHI-FU」もランチやってるんですが、3600円から。…ちょっとよう行かんな~。

ビーフンとちまきのセットを注文。
セットのビーフンは汁か焼きか選べます。
ビーフン
私は汁ビーフン。同行者は焼きビーフン。
優しい味。美味しい~。
見た感じは汁ビーフンのほうが美味しそうでしたよ。

ちまき
ツヤッツヤちまき~。始めちょっと薄味かな?
と思ったけど、食べ進むうちにちょうど良い感じになりました。
中にうずらと豚肉、ピーナッツが入ってましたよん。

個人的に味のほうは◎でしたが…
接客のほうがまだ慣れてない感じでした。
17日オープンで仕方ないのかもしれませんが。

というのも、私らより後に入ったお客さん(しかも横の席!)
に先にビーフンが行ったんですよね。
基本的にメニューがビーフンとちまきしかないので、
こういうことされると、間違ったってバレバレ。

同行者はイラついてましたが、私も「はぁ?」っとは思ったものの、
こういうことで怒ってもしょうがないと思ってるんで、
とりあえず簡潔にクレームだけはつけときました。
(もちろんお店のことを思ってですよ?まじで。)

クレーム後に「セットの焼きと汁~」って声が聞こえたんで、
持って行く順番間違ったんじゃなくて、もしかして注文通ってなかった??
てことは、やっぱクレーム付けといて良かったよね。
そのままやと延々待たされるハメになってたかも…

でもまあ味は美味しかったし、他にも坦々汁ビーフン?とかも気になったんで、
懲りずにまた行きます。
その頃には接客もバッチリ。ってのを期待してますけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

