WILDランチ

お天気イマイチ、体調イマイチ、
その上に負のオーラ満載のトークを聞かされ、
さすがの凸もお疲れ気味です。
まあお風呂入ってスッキリサッパリ復活を遂げましたが。

この間、面白そうなお店を見つけまして。
早速ランチに行ってきた凸です。
(体調不良とか言いながら、やることやってんぢゃ~んという声が聞こえる…)

『WILD DELI』と言うお店です。
オーストラリア料理のお店らしいです。夜は。
ちなみにどんなもんが出てくるかと言うと、
ダチョウ肉、カンガルー肉、ワニ肉のグリル?など。
おお~~~是非とも食べてみたいと思ってたお肉のオンパレード!!
誰か一緒に行ってくれる人いないかな??

ランチはハンバーグと日替わりの生パスタの2つのメニューのみ。
ワイルドデリ6ワイルドデリ2
始めにボウルいっぱいのシーザーサラダ。
続いてコンソメスープ。
たぶんマギーじゃないよ。すっごい美味し~。

ワイルドデリ4ワイルドデリ5
待望のハンバーグ。なんかコロッコロでカワイイ!!
そして、割ると肉汁ジュワッ。肉肉してて美味しかったです。

と、ここまでは実は先週の話。
ワイルドデリ
今日はキノコの生パスタ食べてきました。
美味しかったんやけど、ソースとパスタの相性がちょっと…
フェトチーネはやっぱクリーム系とかマッタリ系ソースが合うと思うな~。
今度クリームソースの時にリベンジかな。

それと忘れちゃいけない…
ワイルドデリ3
パン!パン自体も美味しいんですが、
付いてるバターがレモン風味とアーモンド風味の2種類。
レモンは爽やか、アーモンドはほんのり甘くて、激ウマ!!
私はけっこうライス頼んじゃうこと多いんですが、ここはパンです。決定!!


明日はこれまた最近オープンした中華のお店でビーフン&ちまきランチの予定。
楽しみ~~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほぉ~っ!オーストラリア料理と聞いただけでワイルドさを200%感じますが、メニューはオーストラリアそのままんまで、私にはワイルド過ぎますな~ 
ちなみに肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグって一体誰のお肉なのか、ホラー映画な気分なんですがおなか大丈夫やったんでしょっ

Re: タイトルなし

私も一瞬思いました。まさかワニハンバーグ?それともカンガルー…??って。
でもまっ普通に考えて、牛肉や合挽きのほうがコスト低いですから。
ワタシ的にはワニでもカンガルーでもドンと来い!なんですけどね~。
もちろん、お腹は絶好調ですよ~。
