ピカピカ フサフサ エエ香り。

3連休、『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破』を見ました。
中学の時に、あまりのツラさ?に途中で投げ出したエヴァ。
始めはパソコンいじりながら、耳だけ聞いてるような状態やったんですが、
最終的には不覚にも引き込まれてましたね。
ホントはメインメンバーが悲しいことになるようなシリアスアニメは苦手なんですけどね。
でも良いもんは良いんだな~と。続編出たら、見てしまうやろうな…


それと、毎日ボチボチと犬シャンプーしとりました。

カナダ行くまでに済ませときたいな~と思ってて、まだ余裕あると思ってたんですが、
来週はアジ練、再来週は旅行準備に充てたかったんで。今週がラストチャンスかなと。
ということで、お天気崩れるというのも無視して全頭シャンプー。

シャンプー完了
ピカピカのフサフサ。エエ香り~。
…それにしても貫禄出てきたね~、ミオちゃま。


コメント

非公開コメント

