雨でビリーでカーヴィーで。

昨日はNAS旅行の打ち合わせしました。

打ち合わせは近所のカフェ?で。
コーヒーダメなお子チャマメンバーがソーダを片手に、ああでもないこうでもないと。
フリーの旅行なんで、自分らでアッチ行ってコッチ行ってとプランを練るわけですが、
相談してるうちに、テンション上がりまくり↑↑↑

でも衝撃の事実が発覚したのです。
思ってたよりも、遊べる時間が丸一日少ない!?
そう、アホ凸は時差と言う物を全くもって理解してなかったのです。

5日間旅行に行って、初日と最終日を移動に費やすとして、
残り3日は遊べるわい。なんて思ってました。おバカ…
今でもも一つ納得いかないのですが、
そういうことだっていうんやから、そういうことなんでしょう。


その後、一度解散し、再度集合してウォーキングの予定やったんですが、
あいにくのお天気。
ということで、以前から暖めていた、DVDエクササイズの企画を実施することに。
会場は我が家。何故か居座るミオを中心に、カーヴィーダンスをやり、
ビリー隊長のブートキャンプに入隊。
ヒーヒーフーフー(ラマーズ法??)言いながら、終了。
みんなで良い汗かきました。

思いのほか楽しく、運動にもなり、しかもなんとなくウォーキングがマンネリ気味なんで、
とりあえずカナダ行きまでの2週間、我が家でエクササイズすることになりました。
一人じゃ続けられないエクササイズも、みんなでやれば怖くない!?
ってことで、来週が楽しみでっす。

ナラ
お前ら頑張れよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナラぽん!オラ頑張るよ!!

昨日はお邪魔させていただいて、どすどすi-203と…i-202ありがとうございました~i-179

マイすくわっとの体勢を、母にも披露してみたんですが、
なんかおかしいねん~!なんでそうなるの~…??と、母にまでレクチャーされてしまう始末…。

このたるみぼでー、ちっとでも良いので引き締めてみたい…i-197
来週も恥さらして頑張りやす!よろしくお願いしやす!

Re: タイトルなし

お疲れさまでした~。

そうなんですよ。
もみじさんのは、なんでそうなるのかよくわからない摩訶不思議スクワットでした。
お母さんにしっかり指導してもらって、次回までには完璧なスクワット見せてくださいよ~。

筋肉痛も大したことないし~なんて思ってたんですが、
翌日の夕方ごろからジワジワと…年か?年のせいなのか??
