計測でモチベーションUP

さっき、フト思い立って、3サイズとフトモモ周囲を計ってみた。
もちろん、こんなとこで公開する勇気はありませんが、
ちょうど11か月前に計測した数字が残ってたので、比較してみた。

B 変化なし。
W -9センチ。
H -3センチ。
フトモモ -2センチ。

おおおおおー。けっこう素晴らしいんでないの??
ちなみに体重は約4キロ減、体脂肪率も約4%減です。
(っても、体重体脂肪はほとんどこの4カ月程で減ったんやけども。)

ちょっとーーー。テンション上がるやん、これ~~~~。

まあいつも言うんですが、元が元なんでね。
減ったって言っても、十分なボリュームなわけですが。


朝晩涼しくなってきたこともあり、ダイエットのモチベーションが上がってきました。
それに最近、家族、NAS、仕事関係の各方面から、
ちょっと嬉しくなるようなこと言われたんで、さらにモチベーションUP!!
これからの季節、食欲の秋とのガチンコ勝負となるわけですが、
美味しいもの食べながら、バリバリ動いて痩せたいな~と。
うしっ!がんばんべ~~~。


コメント

非公開コメント

