こんにちわ。抹茶スイーツです。

今日のおやつ。
クリスピーサンド
ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶クラシック。

私が買うなら値段的(意外と高い…)にも味的(基本抹茶はあんまり…)にも
絶対ないチョイスですが、今回は私の餌付けが趣味のおばさまに頂きました。
しかし、期待してなかった割には、おいしい!!
最近の抹茶味スイーツって結構しっかり抹茶味がしてて、ナイスなことが多いです。
(昔は抹茶よりミルクが勝ってて苦手なのが多かったけど。)


ま~た、こんなもん食べちゃって~と思われてるやもしれませんが、
なんか今日は絶好調でモリモリ歩いて、モリモリ痩せました。1日で1キロ減。

しかし、体内年齢は変化なし。せめて三十路ゾーンに居させてはもらえないだろうか…
同じ体重計を所有してるそうなNASメンバーは20代だって。うらやま~。

先代の体重計は毎日毎日体脂肪率が乱高下を繰り返してたんですが、
ニューフェイスはブレませんね~。
ということは、きっと正確な数字が出てるんでしょう。恐ろしいけど。


コメント

非公開コメント

