北新地農園でランチ。

この間からウズウズしてたんですが、髪の毛を切りに行ってきました。
ショートボブでクルクルパーマ、前髪は眉上でカット。
こんなに前髪短くしたのは幼稚園?小学校?ぐらいなので、
若干不安やったんですが、なかなかエエ感じに仕上がりました。

金曜日は知り合いにランチをご馳走になりました。
ちょっと気になってたお店があったので、北新地まで遠征。

お店の名前は「北新地農園」。あくまで名前。
ホンマに農園があるわけではございません。当たり前やけどな。
坪単価300万超?の土地で農業なんて…

北新地農園4
マイクロトマトが。一回食べてみたいんよね~。
こんな感じで珍しいお野菜とかをディスプレイしてはります。販売もしてるらしい。

北新地農園1
自家製野菜ジュース。リンゴ酢が入ってんのかな?
ちょっと飲んじゃった。爽やか~おいしぃ~~。

北新地農園3
北新地農園3
私はビーフシチューランチ。同行者は農園ランチ。
ビーフシチューはお肉がちょっと残念やったかな~。
野菜は文句なしに美味しいです。お漬物が薄味で大好きな感じ。
農園ランチはコスパ(ヤサイで831円)もばっちりとのこと。

もうちょっと近かったら、チョイチョイ行きたいところやけど…
と同行者と話しながら帰ってたんですが、
その帰る途中にも美味しそうなお店の多いこと。
しかも大半が1000円以下で私の中ではGOサインの出る価格帯。

少し前は北新地でランチって言うと、
安くて1500円~2000円ぐらいやったらしいんですが。
時代は変わったようですね。
ということで、涼しくなったらバンバン遠征に出てみようと思います!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

