体内年齢…

新しい体重計が来ました。
安かったんやけど、区分けとしては体組成計なんかな??

体重体脂肪率はもちろんのこと、
BMI、基礎代謝量、筋肉量、体内年齢、内臓脂肪レベルが計れます。

体重体脂肪率、BMIはまあ今までとそう大幅に変わるわけではないので問題はなし。
基礎代謝量は(体重のせいか?)同年代よりは多め。
そして、内臓脂肪レベルはごくごく標準。
と、ここまでは良かった。しかししか~し、体内年齢が…あわわわわ。
三十路一気に通過して、四十路に突入しておりました。ぎゃふ~~~ん。

改めて、ダイエットしなければ!との思いを強くしたのでした。
目指せ体内年齢三十路カムバック!!

バースデーチョコケーキ
…と言いながらも、
お母様がバースデーケーキ(私の大好きなチープなチョコケーキ♪)
を買って来てくれたので、美味しゅういただきました。うひひ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

