三十路。

本日より三十路ラビリンスに迷い込んだ凸です。

ケーキも食べず、晩御飯のリクエストをさせて貰えるわけでもなく…
NASメンバーからお祝いメール貰ったのだけが、お誕生日らしい出来事でした。
30ともなったら、こんなもんか。

とりあえず、30代も思う存分遊び倒してやろうと思います。
でも何か真面目なこともしたいかな~とも思う日々。
アラサー女の心はなかなか定まりません。


昨日書いた体調不良ですが、今日は吐き気のはの字もなく…
晩御飯の豆乳鍋を食べ過ぎた凸です。
今から鍋なんて…この先が思いやられるわ。

来月の今頃はナイアガラを眺めてるハズ。
英語グッズ
ということで、今頃になって英語のお勉強中です。
…勉強から離れてた期間が長すぎて、どうやったら良いのやら?
手探りです。もう1カ月ないのに。はぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

お誕生日おめでとうv-237

カナダ楽しみですねv-218

ナイアガラにダイブしないようにv-8

Re: おめでとう!

ありがとうございます!!

カナダはやっと楽しみというか実感わいてきた感じです。
いつも準備期間が長くて、なんか中だるみしちゃうんですよね。

ナイアガラダイブ…みんなに言われます。
テンション上がり過ぎて危険行為に走らぬよう、肝に銘じます。
っま、さすがに、そんなアホなことはせんかと。
みんなもう三十路ですからね…

わぁ~っちょっとバタバタしてる間に、一番肝心な日をとばしてしまったわ~(汗)
遅ればせながら、デコポンさん、お誕生日おめでとう~30代もあっと言う間ですよ~とりあえずビックイベントのカナダ旅行、楽しんで来てね~

Re: タイトルなし

ありがとうございます~~。

>30代もあっと言う間ですよ~
ホントですか??おっそろしいです~。

カナダ旅行はやっとテンション上がってきましたi-184i-184
結局、語学力に不安を抱えたままの旅立ちとなりそうですが…

ところで、イー君の手術はどうなりましたか??
