生あくびとたこ焼きドーナツ

低用量ピルの副作用のせいで体調不良です。
吐き気というほど強いものではないですが、なんか生あくびばっか出る。
ということに、つい先ほど気づきました。不感症かね?私は。

食欲は?これがまた、なくならないんですよね~。
まあいつもほど食べたいとは思わないけど。

前回は中用量飲んだんやけど、その時は何ともなかったのにな~。
低容量が×で中用量が○なんてことあるんですかね??
まっ数日経ったら治まるそうなんで、それまで我慢。

とか何とか言いながら、今日も食べ物ネタ。
たこ焼きドーナツ
ミスドのたこ焼きドーナツ!?
想像以上にたこ焼きです。

掛かってるソースはチョコではなく、本物ソース。
かつお節も青のりも。
一応言っておきますが、タコは入っておりません。
生地はポンデ~のようですね。
まっ1度食べれば十分です。
こんなにたこ焼き寄りなら、たこ焼き食べます。うん。


コメント

非公開コメント

