困ったことに…

困ったことに、月のホニャララの予定が狂いまして。
おかげで、カナダにジャストミート。
ということで、早々に薬の力を借りることにしました。

がしかし、行ったクリニックが激混み。
午後5時半から延々延々え~んえん待ち続け、
ようやく解放された時には9時近くなってました。ほえー。

低用量ピル
(予定外の一葉さん喪失は痛かったが)
とにかく、これで問題なく快適な旅ができるハズ。

ところで、クリニックの先生は毎度超辛口なんですが、
今回もあとウン㎏痩せなさい!!と厳しく言われました。
気持ち高めの血圧のためにも痩せるべし。だそうな。

ダイエットの秘策?を授けられたので、
しばし先生の言うとおりにやってみようと思います。
はてさて、効果のほどはいかに??乞うご期待~。


コメント

非公開コメント

