R18カレー

最近、ゴーヤの佃煮にハマっている凸です。
普段はゴーヤは全くダメなんですけどね。
今まで食べられたんは、沖縄料理屋のゴーヤチャンプルーとゴーヤの天ぷらぐらいかな。

そんな私が、ゴーヤの佃煮は平気なんです。
っていうか、むしろ大好き。ちょうど良い感じのホロ苦さなんですよね。
今の(貰い物)が無くなったら、オカンに作ってもらおっかな~。


さて、食べ物の話ばっかりで恐縮ですが…
ひき肉とレンコンのカレー
モリ商店のひき肉とレンコンのカレー。
レンコンの食感が◎ひき肉の良い味も出てる。
相変わらず、ここのカレーは美味しいな~。

話は変わって(まあカレーの話なんだが)、
近所のスーパーでこんなカレー見つけました。
18禁カレー 200g18禁カレー 200g
()
磯山商事

商品詳細を見る

スゲー。なんかスゲー。からそ~。
しかも、あまりに売れないのか?半額になってた。
がしかし、元が1000円…半額になっても500円。
食べられるかわからん物に500円…ビンボーな私にはチト高価すぎる。
ってことで、スルーしました。でも、やっぱりちょっと気になる…

そんな平和な凸でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

